Gatto e Pasto ねこ と ごはん りんご飴
fc2ブログ
     大好きな猫 と 大好きなごはんのこと

          ~ ♥模様の白黒猫 ATOM ~
  画像はクリックすると大きいサイズでご覧頂けます
りんご飴
先日から「お十夜」続きですが もう1つ!

市内のお祭りで一番、夜店が出るというこの「お十夜」

いつも、通りがかった時にはいっぱい夜店が出てるなぁ~
行きたいなぁ~って思ってたから 今回は端から端までじっくりと見て食べて(笑)来ました

で、買ってきたのが コレ
  ↓ ↓

 りんご飴~       オンマウスで画像が変わります

子供の頃は、この真っ赤な飴が身体に毒だからダメ! なーんて、言われて
買って貰えなかったんですよねぇ・・

今じゃ、何を買っても怒られませんから(笑)
小さい姫りんごが2つ、くっついてて可愛いでしょ♪

パリッと飴をかじると、りんごの香りと味がマッチして
結構、好きです コレ


 色んな夜店が並んでいるのを見て、なんだか、懐かしい気持ちになりました・・


関連記事

 
  *ポチっと クリックお願いします!*
 人気ブログランキングへ    Twitterでつぶやく

 2010.10.16 (Sat) 今日の王子 | Comment | Trackback | ↑Top



Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

             Admin
Profile


ATOM ‥ 2002.4 生まれ 男子
背中に♥マークがあるにゃよ

子供の頃
↓ ↓
現在(やや?広がりました)

ハートもお尻もドーン!

Twitterボタン




Writer ‥ YUURI 夏生まれ女子

 *湘南在住*
美味しい物が大好き!
日本人なので和食も好きだけど
イタリア料理大好き♪


人気ブログランキングへ
 *よかったら ポチっとお願いします
動物の生体販売 反対!

動物の生体販売をなくそう!
猫・犬・その他動物の生体販売によって 多くの動物の命が被害にあっています

金儲け・趣味嗜好・自己満足の為に 生き物本来の種を人間の身勝手で 変える事は許されざる行為です。
猫も犬も 人間のアクセサリーではありません。

動物との生活を考えている方へ
ペットショップ、ブリーダーからの生体購入は止めて! 不幸な動物達を増やさない為に生体販売の実態を見て下さい
  ↓ ↓ 
ここここをご覧下さい
如何に人間の勝手が行われているか よく分かると思います

動物との出会いや 共に暮らしてみたいと思ったら
「いつでも里親募集中」へ。 今、この瞬間にも新しい家族を待っている動物達がいます

新しい家族を 温かい家を
待っている子達がいます

いつでも里親募集中

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったなら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか ここを覗いて見て下さい


貴方を待っている仔がいます
いつでも里親募集中

私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも動物愛護団体に
保護されていた仔です


人の命も、動物の命も
命の重さは同じです
里親募集中!

犬猫を迎えるなら里親に!
全国で沢山の犬猫が待っています

このブログパーツへの掲載希望や
ブログへの貼り方はコチラへ
Calendar

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search

COCKPAD

私のレシピページ
  ↓ ↓

レシピ検索はここがオススメ♪

 ↑Top  



Copyright © 2024 Gatto e Pasto ねこ と ごはん. All Rights Reserved.               必要証拠金

--> Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder